with Ajax Amazon extra,extra,extra 充電。 忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3連休、実家に帰っています。

 大和と蘭寿とあさひちゃんを見て、赤星さんを見て、言葉だけで紡がれるウォーリーワールドにどきどきして、山浦さんと恭子ちゃんと宮都さんを見て、横山ワールドの苦しいほどの圧力を身に受けて、中学時代からの友人と四方山話をして、プリクラなんか撮っちゃって、実家でぐだっとしたら、元気になりました。
 疲れているとは思ってなかったけど、どうも疲れていたみたい(笑)。世界が狭まっていたと言うか。
 満たされた感が凄くあって、充電とはまさにこのことだな!と実感しました。

 はー、幸せ。

 あと、東でももっと劇場に行こう!と決意。
 そして好きな役者とか作家とか劇団とか見つけよう。
 私にとってブレイクスルーを一番与えてくれるのはあの空間なんだなぁ、と妙に今回実感したのです。


 さて、送ってもらうものを選んだら、おみやげ(「最前線にて待機」DVDとかサイン入りブロマイドとか)持って東に帰りましょう。
 そして明日からまた挫けないで頑張ろう。


 見たものたちの話はもう少し後で。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT
AUTHOR:どりぃ
MAIL
最新コメント
[07/21 どりぃ]
[07/16 crimson]
[02/23 どりぃ]
[02/21 crimson]
[02/13 どりぃ]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
あまぞんさん。
Copyright © extra,extra,extra All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]